たまりば

出産・育児 出産・育児八王子市 八王子市

おんぶバッタ

2017年07月28日

おんぶバッタを発見。
とってもかわいかった。
子供のころはみたけど、
大人になってみたのは初めてかも。
我が家の庭のミントの葉に止まっていたよ。
お父さんバッタらしき姿も近くにあった。
なんか、家族愛っていうのを感じちゃった。
自分でいうのも変だけど、
我が家は家庭愛で満ち溢れているって感じだから、
寄ってきたのかも。
それにプラスして、今度は、ヤモリがでてきたの。
実はヤモリは以前住んでいたアパートにも親子でいたから、
何か縁を感じるな~
とってもかわいいヤモリで、
昨日ウッドデッキを歩いているのを見つけんたんです。
沖縄では、ヤモリは福をもたらしてくれるとして、大事にされているんだって。
我が家にもますます福がきますように!!



  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     ネックレス (2017-07-30 11:28)
     旅行に行きたいな~ (2016-05-26 14:20)
     バーベキュー楽しかった (2013-07-21 21:37)
     そうなると(^_^; (2009-11-22 21:12)

    Posted by casude at 12:19│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おんぶバッタ
      コメント(0)