たまりば

出産・育児 出産・育児八王子市 八王子市

ネックレス

2017年07月30日

アンプリファイブプラス磁気ネックレスと同じ感じなのかな~。
水に濡れても大丈夫だから、マリンスポーツにも安心して使えますよね。
デザインもとってもシンプルでおしゃれな感じなので、どんなファッションにも合うと思いました。
ブレスレットで身体バランスがとれるなんてすごいですよね。
スポーツをしていない人にもいいかもって思いました。

体のバランスなどを整えてくれるんですって。
手首にはめるだけで安定感がでたり、体が柔らかくなるみたい。
ビックリですよね。
金属部分を独自加工したブレスレットになっていて、不思議なんですけど潜在的にもつ力を発揮させてくれるんですって。
本当かな~って思いますよね。
でも、やっぱり実際に使ってみないと分からないですよね。


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     おんぶバッタ (2017-07-28 12:19)
     旅行に行きたいな~ (2016-05-26 14:20)
     バーベキュー楽しかった (2013-07-21 21:37)
     そうなると(^_^; (2009-11-22 21:12)

    Posted by casude at 11:28│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ネックレス
      コメント(0)